情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事ページSEO 

今日は@りゅういち@のやっているSEOをちょろっと暴露しちゃいます 笑”


実はこのサイト、、、記事ページのSEOを強化しています。


まずは↓を見てください^^
在宅google1位11.26

クリックで拡大します。


在宅ワーク決定版 レビュー」で検索したときの画像です。
1位です^^


で、ちょっと注目して欲しいのが表示です。

在宅ワーク決定版 レビュー 情報商材・副業情報レビュー&評価サイト ...」

ってなってますよね?


普通に検索すると
「ブログタイトル 記事タイトル」となるはずですが、
「記事タイトル ブログタイトル」となっています。


こうすることで記事のタイトルが強調されて、ニッチなキーワードで上位表示をさせることが出来るのです。


これはブログのHTMLをちょこっといじるのですが、これはブログごとにテンプレートが異なるので一概には言えません。


ちなみに僕のテンプレートのカスタムは↓を参考にしています。
http://10plate.blog44.fc2.com/


もっと詳しく知りたい方はmixiのメッセか、メールフォームよりお気軽にどうぞ♪




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

上位表示するには 

さてさてブログを上位表示させるにはどうすればいいでしょう??


さぁここで上位表示のタメのポイント!!



ずばり、記事ページのSEOをしっかり行いましょう!!


トップページのSEOも大切ですが、記事ページもきちんとしましょうってことです。


例えば
「商材 評価」
「入学アフィリエイト 評価」
で検索されたとします。


どっちが濃いアクセスだと思います??


もちろん後者ですよね^^


前者は漠然としていますが、後者は商材名まで決まっているんですから。


これで記事ページに「入学アフィリエイト 評価」っていう言葉があれば、そのページの上位表示の可能性が高くなります^^



でもコレは例ですよ^^!
もっとスモールな、、、というかマニアックな言葉ならライバルも少ないですから、上位表示の可能性がさらに高くなります^^



こんな風に記事にスモールキーワードをいれて、上位表示するページを増やしていけばアクセスアップが望めます^^



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

はじめてor初心者の方へ 

まずはこのブログを訪問してくれてありがとうございます^^

あなたはネットを使って、自宅で収入が欲しいと思いませんか?


でも
・やり方がわからない。。
・PC初心者だし。。。
・怪しい。。。。


そんな風に思っていませんか??
僕は思ってました 笑”


実際ネット上に「怪しい」「詐欺的な」情報があるのは確かです。


しかし、優良な情報があるのも確かです。


最初は細々とお小遣いサイトなどをやっていましたが、割に合わない!!


そんなこんなで見つけたのが情報商材アフィリエイト。
まぁ・・・出会いは最悪でしたけど 笑”
なんせmixiで月収93万ですから。。。



話を戻します。

まず何をするかですが、
アフィリエイトに必要なものを準備しましょう。

そして方向性を決めます。
扱うのは物販なのか、情報商材なのか。
手段はブログなのか、メルマガなのか。


初心者の方にはブログから入るのがオススメです^^


では具体的にどうするか?
それは入門!アフィリエイト?にて♪


↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪