情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 レビュー? 

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円をもう一度レビューしてみます。


レビュー?はこちら

今度は実践をした後、どう感じたか、どういう効果があるのかなどについて書いていきます。



準備の段階では、
・ブログを作ったことのある人ならスムーズに進みます。
・作ったことがない人でも、図入りだから迷わず出来るでしょう。


アクセスアップのスタートダッシュのために入学の方法を用いて1日数百アクセスを手に入れてランキング上位へ。
(トラフィックエクスチェンジではありません。)



そして実践に入るわけですが、
僕はここで少し応用しました。
(応用方法は特典なので言えませんが。。。)


そうすることで10日ほどでマイミクは約100人です。
同時にブログも少しずつ更新していきます。



しかし、この時点では属性的に濃いとは言えません。


なので次の段階へ。


ここからは濃いマイミク集めです。


入学に書いてある方法ならかなり濃いマイミクを作れます。
こうやって濃いマイミクを増やすやり方は全く知りませんでした。


さらにここでも応用。(上と同じく特典なので言えません。)


濃いマイミクがドンドン集まってきます。


そうしているうちに1件売れました。
準備段階の日にちを合わせて25日目にして初報酬でした。
(初報酬7月9日)


それから入学と応用を組合わせてやっていくうちに7月の報酬は10万を超えました。



で、3件ほど売れたころにミククエ2の発売日がやってきて即購入。
マイミク数も280人くらいからすぐに900人超え。


自動ツールは基本的に時間短縮です。


今ではミクジラという安くて高性能なものがあるのでそちらのほうがいいでしょう。
ミクジラのほうが動作が軽いので他の作業の邪魔になりません。
ミクジラレビュー


時間のあるときは手動でマイミク申請。
時間のないときはツール。


こうしてやっていくと8月は13万超えでした。



入学の実践編レビューはこんな感じです。
僕を初めて成功させてくれた商材ですね。


また、僕だけでなく僕のマイミクさんも入学で多くの人が成功しています。
成功している人が僕だけでなく、周りにも多くいるのでこの評価です。



詳しく見る場合はコチラ
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/10/21 16:54 ] 入学アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪