情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軸となる商材 

稼ぐには軸となるノウハウを定める必要があります。


それが自分のノウハウであったり商材であったり、それは人それぞれだと思います。


しかし、その軸のノウハウをきちんと固定する前にまわりにいろいろ手を出すと、どれも中途半端になってしまいがちです。


まずは軸となるノウハウを自分の中で定めましょう。そしてそれがきちんと固定できるまではそれに集中しましょう。


他の情報を遮断すると取り組みやすくなります。


それを基本としていろいろな情報を応用したり、取り組んだりしていくと成果が出やすくなります。


例えば、僕は入学アフィリ(レビューに飛びます)を軸としています。
そしてあるとき入学が売れた。


これで入学は僕にとって稼げる商材となりました。


そして携帯のアフィリ(レビューへ)も実践して成果が出ました。
そのことを入学の方法を利用してアフィリをして売りました。


ミクジラもミククエも同様です。


それによって成果が出た。
そして稼げる商材だと自分で判断できたから入学の方法を利用して売る。


僕のアフィリは入学が基本であり、軸となっています。



なんかわけわかんない文章になってきましたね^^;;


つまり

軸のノウハウを確立

別商材を実践して成果が出れば軸のノウハウを用いて売る

商材を実践した収入+軸のノウハウによるアフィリ報酬



このサイクルを確立すれば稼げるんです。



10万を超えた7月、8月はこれが出来ていました。


しかし、9月、10月は扱う商材が増え、軸のノウハウをおろそかにしていました。


これが報酬減の原因です。


11月は軸となる入学をもう一度しっかり読み直してみようと思います。
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/01 22:07 ] 役立つ知識 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


初心に戻って
読み直すことは
良いことですね


私も読み直します
心を込めて
応援Ω
[ 2007/11/02 12:57 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます^^

たまに読み直してみると気持ちを入れ替えることができますよ^^
やってみてください♪
[ 2007/11/07 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪