情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランディングとは? 

本日の日給はこんな感じになっております^^

報酬11.07

クリックで拡大

トップの報酬はたまにしか更新しないので実際の報酬よりちょっと少ないです^^



今日は「ブランディング」についてのお話です^^


何それ!? って感じですよね。

僕も前までそうでしたよ 笑”


ネットで調べると・・・
なんだかんだで難しい言い方なので簡単にまとめます^^


「ブランディング=信用作りのための活動」ってことです。

ブランド+ingってことですね^^


ネットに限らず、何かを売買するときは信用が大切です。



あなたが街で知らない人にいきなり声かけられて
「これは良いものだから絶対買ったほうがいいよ?」
なんて言われても騙されそうな感じで普通買いませんよね。


しかし、押し売りなんてせず親身になってサポートもしてくれるし、
的確なアドバイスもしてくれる。



そんな人に
「これは良いものだから紹介しておくね」
って言われたらついつい買っちゃいますよね。



ネットではお互いの顔が見えないから余計にこの
「ブランディング」
が重要になってきます。


「この人は信用できる」
「この人は頼れる」



そんな風に思ってもらえるようにがんばることがブランディング。
そう思ってもらっていてもOKです。


ここで重要なのは、
嘘や騙しなどは絶対ダメです。
発覚した時点でもう終わりです。
信用は一瞬で失います。



というか嘘で包み込んだ信用なんて何の価値もありません。


僕も、信用できる人に何度も何度も商材について質問して質問しつくして・・・
納得してから購入しました。
その質問がすごく答えにくかったりしたかもしれません。
それでも真剣に答えてくれました。



だから僕は商材を購入したのです。
ちなみにそのときの商材は入学アフィリエイト
(レビューへ飛びます)



文章力がどうのとか、初心者だからどうのという問題ではありません。
自分の言葉で、自分という人間を知ってもらいましょう。

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/07 22:01 ] 役立つ知識 | TB(0) | CM(2)
こういう仕事って信用作りが難しく、しかしソレが第一だと思います☆
りゅういちさんは信用出来る方なので、とても安心して情報を見させてもらっています☆
[ 2007/11/07 23:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
これからもいろいろUPしていくので読んでくれるとうれしいです♪
[ 2007/11/09 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪