情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が稼ぐにはどうすればいいのか? 

今日は「初心者はどうすれば稼げるのか?」についてお話します。


まず初心者とは何か?
それについて触れる必要があります。


まず、
?アフィリエイトを始めたばかりだが、ブログは趣味でいろいろやったことのある人
?仕事柄パソコン(htmlなど)は得意だがアフィリエイトは初めて
?パソコン自体が初心者の人


大体こんな感じで分かれるでしょう。


無料でやるも商材買うも自由ですが、それぞれやり方は違ってきます。


?の人はある程度のブログを作れるでしょうから、基礎のあまり書いてない商材でも実践できます。


?の人は中級以上の商材でも理解できるでしょう。


?の人はまず基礎、というか基本を知らなければいけません。



とりあえずそれぞれ適切なレベルだと思われる商材を挙げておきます。


?、?の人
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!


?の人
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


?、?の人にも入学はOKですし、?の人でも爆転や資料請求もOKです。


あえて分けるならこんな感じです。



では話を戻しましょう^^


おそらく?の人が大多数だと思うのでそこを集中して。

どう稼ぐかですが、、、


まずは1ヶ月報酬は我慢して下さい^^


最初の1ヶ月で土台をしっかり作ります。


土台をしっかり作っていれば報酬は右肩上がりになっていきます。


具体的な手法はまた今度♪
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

ブログ作りは苦手です(笑)仕事柄パソコンは使いますが基礎から教えて頂いてありがとうございます。

あと、相互リンク僕はもうりゅういちサンのブログ貼りました。アフィリとは無関係ですが大丈夫だったのでしょうか?
[ 2007/11/11 23:48 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
大丈夫ですよ。

僕も貼りました。
多分・・・1つくらいなら大丈夫でしょ^^
[ 2007/11/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪