情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいのり アフィリエイトの一言 

実はあいのりをかかさず見ている@りゅういち@です^^


あいのりを見ていて「アフィリエイト」の一言が飛び出しました!
正直驚きです。


しかも茶葉から飛び出した一言。。。



「女の子でも興味あるんや?」とか鉄平は言ってましたが、今は女性の参加者の非常に多いですよね^^



これでアフィリエイトがもっと世間に知られて、この業界が有名になればなって思います^^
実はアフィリエイトってあんまり知られてなかったり・・・なんですよね^^;;



こういうテレビ番組でさらっと出た一言でも影響はあるでしょう。

もしかしたらインフォトップの売り上げにも多少関わったり!?



でも10月31日だったかな?

その前日にテレビでアフィリエイトのことが取り上げられていて、31日の売り上げは普段の6倍くらいになってました。



あいのりでもアフィリエイト業界に影響はあるんでしょうか?

でもあいのりだからなぁ。。。
アフィリエイトには興味ない人が多いのかな??



あいのり見てるアフィリエイト仲間が欲しいです^^


いたらコメントorメールください♪


あいのりとアフィリエイトに幸あれ♪


アフィリエイト始めてみたいならこの記事から読んでみてください^^
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/12 23:34 ] 思いつきの日記 | TB(0) | CM(5)
アフィリエイトやろうと思っていますが・・・やっぱりなにか買ったほうがいいのでしょうか?

気になっているのがグーグルアドセンスで下のサイトです

http://www.niche-article.biz/

すごいですよねー こうなりたいなあ・・・
管理人さんのアドバイスをなにかいただけますか?
[ 2007/11/13 13:02 ] [ 編集 ]
あいのりって・・・なつかしい響きだな・・
やってたんですね♪

これからちょい、チェックしてみますゎ~

ちなみに、私は2005年2月に海外でアフィリエイトを
していた弟から知りました。

ようやく、重い腰があがって、ブログを立ち上げたばかり
でございます。

おきまりですが
応援ポチッ(^_^)/凸でございます。

ではでは
[ 2007/11/13 17:44 ] [ 編集 ]
>アフィリエイトやろうと思っています

何か買う前にまずは無料レポートなどで勉強してみるのがいいと思います。
まずはどういうものかを知ることで、より一層商材を買ったときに理解が深まります^^

もっと詳しくいろいろ聞きたいって場合は、質問フォームより気軽にどうぞ^^
待ってます♪


>あいのり
あいのりはずっと見てます^^
来週は修羅場です 笑”

応援ありがとうございます^^
[ 2007/11/14 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、

仔猫です。

鉄平さんはアフィリエイト界ではそこそこ有名な

サミットスタイラーらしいですよ!

旅先でもスタイルを貫くのは男らしいですね。
[ 2007/11/15 13:31 ] [ 編集 ]
マジですか!
すごい!

旅先でもってかっこいいですよね^^
[ 2007/11/16 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪