情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポートの上手な使い方 

昨日はお疲れだったため更新できませんでした^^;;


ここ最近の報酬、っていうか今月は↓な感じです^^
報酬11.14

クリックで拡大


気づいたら売れてるってことあるんですよ^^
これも入学アフィリをやってるからかな♪


では今日の本題
「あなたはサポートをうまく利用できていますか?」


販売者やアフィリエイターがサポートをつけていることがありますよね?
もちろん僕もつけています。


でもうまく利用していますか??


僕のサポートしている人にはうまく利用できてない人もいるんです。
そういう人がちょっと多いので書いちゃいます^^


知っておいて欲しいのは
「サポートがあれば稼げるわけではない」ということです。


まずあなたが実践しなければ稼げません。
サポートはあなたが主体になって、はじめて効果を発揮します。サポートがあるからといって何もしないと稼げるものも稼げません。



そして次に、
「調べる前に聞かない」ということです。


わからない単語が出てきたときに、すぐに聞いてくる人がいます。
僕は聞かれれば答えますけど、、、

まず調べてみてください。


その単語を検索するだけで解決できることがほとんどです。

「○○とは」っていれたらほとんどわかります。


これは自分のためでもあります。
自分で調べた知識はすぐに自分のものになります^^


それでもわからなければ、サポートを大いに活用してください。


調べたら10秒で答えがわかるのに、その度に聞いていたら、
僕がそのメールに気づくまでの時間、返信を打つ時間がかかります。
その間あなたは前へ進めません。


それなら自分で解決したほうが早く稼げるでしょ^^?



これが1番重要

サポートがあるのに、つまづいてもメールを出さない人がいます。
それは非常にもったいないです。


サポートは1対1なので、うまく質問すればその人のノウハウが垂れ流し状態になります。


なぜメールを出さないかはわかりませんが、つまづいたらメールで相談してください。


でもなんでだろう?


迷惑になるとか思ってたり??
または、1度聞いたけど冷たくされた?

他の方はどうかわかりませんが、僕は一切そんなことはないので
遠慮なく聞いてください。


むしろメール待ってます
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/14 18:36 ] 役立つ知識 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪