情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商材をバッチリガッツリ理解するには!? 

昨日だけで2本売り上げた@りゅういち@です^^


報酬11.15


おっと!
気づいたら先月超えてる♪
また入学アフィリに忠実にやり始めた結果かな♪

入学レビューはこちら



さてさて今日のお話は、、、
「いかに商材を理解するか」です^^


ただ読むだけじゃなくて「理解」しましょう。
理解できるかどうかによっても収入は変わってきます。


では今日は僕のやっている方法を紹介しますね^^


1回目
さらっと読みます。

2回目
じっくり読みます。

3回目
読みながら実践。

4回目
もう一度流れを確認する感じでさらっと読みます。

5回目
頭の中で要点をまとめる感じで読みます。

6回目
実際に気になったことや思いついたノウハウ、流れなどをメモしつつ読みます。


7回目?
時間があるとき、モチベーションが下がってきたときなど読みます。


1日で全部やるわけじゃないですよ^^;;



合計で10回くらい読めば、その商材の言いたいことが理解出来ます。
もう覚えてしまうくらいの勢いで読んでください^^

何回も読むにつれて、今まで気づかなかったことにも気づくようになり、ここをこうしたらもっといいんじゃないかとか思いついたりもします。


でもまずは忠実にやってみてくださいね^^



で、メモの仕方ですが、、、、
自分で見てわかれば良し!


他に誰に見せるわけじゃありません。
なので自分でわかればOKです。


実際僕のメモは他の人が見てもよくわからないと思います 笑”


そのあとはマインドマップにまとめるとさらにGOODです^^


頭の中がすっきりするうえに、マインドマップは見やすいんです^^
しかもなかなか忘れません。


僕の買った入門書も紹介しておきます♪




ではでは商材をばっちり理解して実践しちゃいましょう♪

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/15 19:25 ] 81~100点商材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪