情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションの保ち方? 

本日はモチベーションの保ち方?です^^
主に僕の経験談となっています。



まずあなたにはアフィリエイトをする上で尊敬する、または憧れる人はいますか??


別にトップアフィリエイターじゃなくてもかまいません。


僕にはmixi内で知り合ったお師匠様がいます。
僕はその人に出会えたおかげでアフィリで稼げるようになりました。



アフィリをがんばれたのは、金銭的な目的もあるけど、その人に認められたいっていう気持ちが強かったんですね^^



実はその人と会って、お話したことがあります。
あれは10月の中旬だったかな^^
福岡から関東の大学に来てよかったと心底思った瞬間です 笑”


前々から尊敬+憧れだったんですけど、最近それが一段と強くなってきています。



アフィリはある意味孤独ですよね。
情報交換し合える仲間がいるとしても作業するのはあなた一人です。


そんな状況で、金銭目的だけだとどうしてもモチベーションの限界がきてしまいます。


こんだけやって稼げないんだから自分には向いていない。


そう思ってやめていく人が多いようです。


そこであなたをやる気に導いてくれるのが尊敬する人です。
あまたにはいますか?


いきなりトップアフィリエイターとコンタクトを取り続けるのはなかなか難しいでしょうから、まずは身近なところから探してみましょう。


僕がトップアフィリエイターのその人とコンタクトを取れたのは奇跡に近いと自分でも思います。



いろんなブログ、メルマガを見て回って、あなたのピンとくる人を探してみましょう。


メールを送れるチャンスがあったら、とりあえず送ってみてコンタクトを取ってみるようにするといいです。



その反応、やり取りの中でこの人いいなって思えたら近況報告でも何でもしていきましょう^^


アフィリエイターはそういうメールうれしいんです^^
少なくとも僕はうれしいです。
ブログに載せちゃうかもしれないくらいうれしいです♪


まぁ、、、僕がそれに選ばれるか知りませんけど^^;;


僕の話はいいとして、
尊敬している人に認めてもらえるようにがんばってみる。


これだけでかなり違ってきます。


なんかまとまりのない文章になっちゃいましたね^^;;



無理やりまとめます。

・尊敬できる人を見つけよう
・コンタクトを取ろう
・その人に認められるよう、追いつけるようがんばってみよう


こんな感じでまとめとさせてもらいます^^;;



P.S
ちなみに入学アフィリエイトを教えてくれたのはその人です。
おかげで僕はここまで成長することが出来ました^^

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/17 21:31 ] 役立つ知識 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!

はじめまして、さるといいます。

あし@から来ました。

りゅういちさんは入学で
結果を出されているのですね^^

すばらしいです~

私も最近読んでます^^

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします^^

ではまた! 
応援、感謝です☆
[ 2007/11/18 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪