情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうのってうれしいですよね^^ 

昨日あんなこと書いたから早速メールが届きました^^
そんなつもりは無かったんですけどね 笑”


ここから↓

こんにちは^^
○○です。(名前は伏せています)
ブログ読んで即メールしてしまいました(笑)
いつも楽しみに読んでます。

以前は親切に相談にのっていただきありがとうございました。
結局買わなかったんですが、その後もいろいろアドバイスしていただき、コツコツながら続けることが出来ています。

私の尊敬する人はもちろん@りゅういち@さんです^_^
初心者の私にあんなに親切に相談にのってくれたのは@りゅういち@さんだけです。

本当に感謝しています。
若いのにすばらしいです。
それと同時に、私も@りゅういち@さんのようになりたいと思いました。

私も親切なアフィリエイターを目指します!
これからもよろしくお願いしますね☆



ここまで↑


いやぁうれしいですね^^
もう飛び上がってしまいたいくらいでした^^


名前を伏せれば転載可ということだったので載せてしまいました♪
こういうメールってかなり励みになります。


それにしても褒めすぎというくらいベタ褒めしてくれています^^



この人は「資料請求アフィリエイト」を買おうか迷っていました。


そしたらまずはこの人のレベル確認です。
あとはどんなことをやりたいのかなどなど。


いろいろやり取りしていて、この人のレベルや、やりたいことと資料請求アフィリの内容がちょっとずれていたのでオススメしませんでした。


というより、ハッキリ買わないほうがいいって言いました 笑”



利益を逃してバカなことをしたと思います?


僕はそうは思いません。
それで売ったとしても良い気持ちはしないはずです。


僕は購入者さんにも満足してほしいので、向いてないときは向いてないってハッキリ言います。


自分が損じゃないかって思います??


でもそんなの関係ねぇ!!


小島よしおの出番・・・最近減ってません?
関係ないですけど 笑”



とにかくこれは僕のポリシーです!
こればっかりは譲れません!



というわけで頂いたメールの紹介でした?^^

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/11/18 18:52 ] 頂いたメール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪