情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者が稼ぐには実践 

昨日お伝えした通り、目標の立て方を間違っていては意味がありません。


昨日の記事


でも、初心者の人があれに従って目標を立てたとしても、
「●●を解決するには○○」
という知識が足りずつまずいてしまうでしょう。



それこそ意味ないですよね^^



つまりマインドを強調して、ノウハウ自体が細かくないもの、または中級者以上でないと何がなんだかわからないもの。


こんな商材は初心者には向かないってことです。



初心者は「まずは何をすべきか」が事細かに書いている商材を手に取りましょう。



旅行だって同じですよね?
初めて行った場所では、ガイドを見ながら観光したほうがより楽しめます。


何度もそこへ行った中級者になれば、ガイドなしでも楽しめます。




初心者が稼ぐためにはまずそのガイドを手に入れること。
そしてどうすべきか計画を立てること。


ガイドがないと計画も立てられません。



もう一度言います。


もしこれを読んでいるあなたが、これからアフィリエイトを始めるor稼げていないのであればまずはガイドを手に入れること。



そして実際に始めたら、そのガイドに従ってやるべきことをやる。



細かく書いていればいるほど迷うことなく出来ます。



僕はそのガイドとして入学アフィリエイトを手に取りました。
入学っていう時点で初心者向きっぽいでしょ 笑”?
レビューは読み飽きましたか?



でも中身をなめたらいけません。


基本的なことから実際に稼いでいくノウハウまでがバッチリ詰まっています。



これのおかげで、僕は開始2ヶ月目には10万を超えました。
画像も昨日見せましたよね^^



初心者の人は何をやるかはっきりしているものをまず手にとってみましょう。


そしてそれに従って実践してみてください。



入学アフィリエイトであれば、早かったら1?2週間、遅くても2ヶ月以内には報酬を手にしているでしょう^^



それでもダメだった人は(おそらくいないと思いますが・・・)
作者の石田さんにそれを伝えてください。



3ヶ月やってもダメなら全額返金してもらえます。
そして入学で得た知識や情報はあなたのものです。



それでも不安になる人もいるでしょう。



そんな人のために石田さんのメールサポートも付いています。
もちろん僕のサポートも付いてますよ^^



実際に購入者の方で、僕に何度も質問してきて、少しずつでもきちんと続けた人で稼げなかった人はいません。




あなたも稼げるようになりませんか??



詳しく見る場合はコチラ
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認
スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/12/08 20:18 ] 役立つ知識 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪