情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学アフィリエイト 販売中止 

クリスマス・イブですね♪
なぜか深夜に書いてます。


今日は大事な話です。


なんと入学アフィリエイト販売中止します。
2月中らしいですけど早めの報告です^^



入学アフィリエイトにはずいぶん稼がせてもらったものです^^
20万以上はいってますね♪
入学売り上げ
クリックで拡大



しかもその応用したノウハウでさらにいろいろ売ってます^^



でも販売停止ってなんか寂しいものがあります。。。



ちなみに、販売中止までに購入した人にはメールサポート、返金保障付くみたいですよ^^



あっ!
いい忘れてましたが、もちろん僕のサポートはあなたが稼げるまでバッチリやります^^



っていうか稼いでもやります♪
仲間ですからね^^



で、入学特典はどうしようかなぁって思って、結局ちょっと変更です。



入学持ってるけど、ミクジラorミククエ持ってない人は、
このブログから購入してくれればこの入学特典が付きます^^




販売停止特別企画ってやつです^^


前にもお話しましたが、入学アフィリエイトにおいてとても重要なポイントをさらに強化させるためのものです。



これを使うか使わないかだけでかなり違ってくると思います。



2月だからまだいいやなんて思っています?
もし2月28日だとしてもあと2ヶ月です。
2ヶ月なんてあっという間に過ぎますよ?



それに今から始めておけば、販売中止前に焦って買う人よりかなりの差をつけられることでしょう。



おそらく2ヶ月やればほとんどの人は初報酬も得ているでしょうしね♪
ちなみに僕は1ヶ月かかりませんでした^^



まだ2ヶ月ではなくあとたった2ヶ月です。


どうしますか?




詳しく見る場合はコチラ
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2007/12/24 01:18 ] 入学アフィリエイト | TB(0) | CM(1)
これはワタシも昨日知ってびびったわー。
なんだかこの商材からアフィリの世界に突入していった
だけに寂しいものがあるなぁ。。
あぁあの時買えばよかった!
なんて思わないでほしいね!
[ 2007/12/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪