情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

スポンサーサイト 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○特別企画!特典適用について 

昨日の記事にも少し書きましたが、入学アフィリエイト販売停止ということで特典の適用範囲を変更します。



○○特別企画!となっているのはいろんな言葉が入るからです^^
今回はクリスマスですね♪



ということで、
入学アフィリエイト購入者限定特典の
「@りゅういち@著!入学アフィリエイト超応用編改訂版」を入学購入者以外にも適用しようと思います。


適用条件は
・すでに入学アフィリエイトを持っていて、
ミクジラミククエ、ミククエ2のいずれかを購入



この条件の人にもこの特典をプレゼントします^^


この特典は入学の知識を基礎としているので、入学を読んでない人では効果半減と思いこの条件にしました^^



でもこの特典・・・評判良いですよ♪
おかげで初報酬が入ったとか、売り上げが伸びた、などなどたくさんのうれしい言葉を頂いてます^^




で、今回の追加はここまで。



でも○○にいろんな言葉が入るって言いましたよね?



おそらクリスマス以外に○○に入るのは、

・新年
・大学生はテストでカオス
・バレンタイン


などになると思われます^^


そのたびに適用範囲を広げたり、限定特典を追加したりします。


じゃああとで買ったほうが得じゃん。



そんなことを考えなくてもいいように、
この期間中(今日から入学販売停止まで)の購入者さんはその追加特典もGET出来るようにします^^
(適用者のみ)





なので、ドンドンブログに発表してくので見逃さないようにしてくださいね♪

スポンサーサイト



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2007/12/26 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪