情報商材・副業情報レビュー&評価サイト for 初心者

@りゅういち@が実践したり調べた情報商材、副業情報を評価するサイトです。初心者の方は、騙される前にこのブログすみずみまでを読んでください。

りゅういちです。
ブログ移転しました。

こちらのブログをご覧ください。

戦略的アフィリエイトの極意

ではよろしくお願いします

 




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクジラ(みくじら)リニューアル 

なんとあのミクジラが3月1日にリニューアルです(゚∀゚)



詳細は以下の通りです。
コピペだけど許してください。



【mixzillaツールのバージョンアップ】

現在発売中のmixzilla
⇒ http://www.mixzilla.org/
に、性別条件や、住所条件を付加します。

と言うのは、
今までだと、男性だけにメッセージを送りたい時や女性だけに送りたい時が
あったと思います。

今回のバージョンアップで男性だけにメッセージを送ったり
いろんな条件を設定して特定の方にメッセージを送ることができる機能が追加さ
れます。

正直これかなり便利です 笑




【アフィリエイトマニュアルの追加】

約80ページにも及ぶ、リュウのアフィリエイトマニュアルです。
机上の空論ではなく、私が実際にミクシィだけで月70万以上稼いだ
マニュアルです。
最初は、マニュアルを単体で販売しようと考えましたが、
mixzillaに特典として追加することにしました。




【11日間アフィリエイトセミナー】

アフィリエイトの方法がわからない!
そんなメールがよく寄せられます。
なので、そちらもサポートします。

どういうことかというと、
アフィリエイトの基礎の基礎を理解できるよう、
11日間の無料セミナーを開催することになりました。

購入者さんには、購入直後から、
私がステップメールでマンツーマンで
アフィリエイトを指導するようになります。


なので、
「これからアフィリエイト始めたいけどなにやっていいかわからない・・・」


こういう方にも、mixzillaをオススメください。
短期間でアフィリエイトを学習することができ、
しかもツールも手に入る。

その上ミクシィアフィリエイトマニュアルも実践できるので、
初心者さんにはぜひおすすめです。




【ミクシィ戦略会議室】

mixzillaを購入後、ミクシィ戦略会議室というとこに招待します。
ここは単なる専用ページだけではなく、
初心者さんにでもすぐ稼げるように、ある仕組みを作っています。






いかがでしょう??


ツールとしての単体販売ではなく、ノウハウまで詰まってます。


今まで手とり足とり教えてくれるツールってありました??


従来のものは使い方はわかるけどどうやって稼ぐのかわからない
っていうのばかりだったと思います。



でもリニューアルしたら違いますね(・∀・)


これだけですぐ稼げるようになりそうです☆


詳しくはコチラ
ミクジラ【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】


@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

アドセンス起業 レビュー? 


■遂にアフィリエイト公開開始!アフィリ報酬10000円で成約率5%を記録している・・・サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1についてのレビューです。



この商材はある程度ほったらかしで稼ぎたい人向けですね(・∀・)


特に全くやったことのない初心者さんでも
すぐに取り組めるように丁寧に解説されています。



アドセンスはクリックされるだけで報酬になりますから
初心者にはとても敷居が低いですね☆


アドセンスのクリック単価はキーワードによっては
500円とか1000円とかまであります。




そういうキーワードで作れてしまったら
まさにウハウハですね(゚∀゚)


だって10回クリックされるだけで5000円とかになるんですから。



話を戻します。



先ほど初心者向けと書きましたが、
メルマガやってて他にも収入源が欲しいなどと考えていても
コレはもってこいです。



収入源を一つに頼るのは危険ですから、
こういうアドセンス起業NO.1などをやってみて
収入を分散するのがいいでしょう。



このアドセンス起業NO1
最初からテンプレートなどもついていますので
コピペだけでクリックされやすいサイトを作ることが出来ます。



また、記事の手に入れ方も書いていますので
記事が書けなくて困るなんてこともありません。



なので知らない分野でもドンドン作っていけます☆


僕も全くわからない分野のサイトも作ってますしね(・∀・)



自分は初心者だ。
収入を分散させたい。
ほったらかしで稼ぎたい。




そう考えているなら手にしてみるといいでしょう。





詳しくはコチラ
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1



@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認





↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

入学アフィリエイト 販売終了  

mixi ミクシィ 入学アフィリエイト


おかげさまで↓な感じです(・∀・)


入学売り上げ2




最初に土台さえ作ってしまえば
あとはある程度ほったらかしでも売れることもあります。



画像はほとんどキャプチャー出来ませんでしたが、
あとこの何倍かの量は売れています。



20本は超えていますね(゚∀゚)


レビューも何回かしているので参考にしてくださいね☆



ただこうすればいいというだけでなく
具体的な例もあげられていますので非常に応用も利きます。



でもこれは初心者の方、
まだ稼げていない方に手にとって欲しいですね。



全くの初心者だった僕でも2ヶ月目には10万を超えましたから(゚∀゚)



まずは何も考えずに商材の通りにやってみる。


応用なんて考えずにとりあえずやってみてください。



この通りにやればほぼ確実に1ヶ月かからずに
初報酬を手に入れられます。



僕のマイミクさんとかも1ヶ月かからずに初報酬を手にしています。



もし万が一180日やってみて報酬が発生しない場合・・・


全額返金保証があります。





しかし返金保証なんて必要ない気がするんですけどね 笑”



この通りにやって報酬が入らない人いるんでしょうか!?



まだ聞いたことないですね。



しかし残念ながら、この入学アフィリエイト・・・


2月29日で販売終了です!!




詳しく見る場合はコチラ
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認




↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

[ 2008/02/22 18:57 ] 入学アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

アドセンス起業NO1 澤田さんからのメッセージ 

今日は
澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアルの澤田さんからのメッセージをお伝えします。


↑は僕からも10本以上売れている商材です。


ちなみに僕も持ってます(・∀・)

1000円とは思えないほどのボリュームです。




で、今回のメッセージは
■遂にアフィリエイト公開開始!アフィリ報酬10000円で成約率5%を記録している・・・サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1についてです。


僕も読ませてもらいましたが、非常にわかりやすく再現性が高い商材です。



ではここから↓






商材を出せば数千本売ってしまう澤田から

満を持して発売された、

  
   【話題の商品をご紹介します】


月給14万円のサラリーマン時代・・・

時代の流れに身を任せていたとき、

“彼は副業を思いついた”

まずは少しでも副収入が欲しいと・・・

【サラリーマン逆転の切り札】



「誰にでもできるわけじゃないんでしょ?」

何を言っているんですか。そんな、

できる人限定ノウハウはお客様が少なくてお話になりません。

私はあなたに話しています。



そして非常にあなたのモデルとなる2人のお話を聞いていただければ

納得されると思うのですが・・・

彼らは私の知人の後輩です。


“調べ物程度しか”


ネットを使っていなかった彼らが


“いかに稼いだのか”


あなたの知りたい謎は全てここに隠してあります。

▼あなたにも稼げるチャンスです▼

アドセンス起業NO1


もう一度言います。

誰にでもできるノウハウです。

その理由の1つに今回のサポートに秘密があります。

サポートするのは

大手電気店(絶対に一度は聞いた事のある大きな電気店です)の

パソコンサポートを業務として引き受けている方なので

にわか情報起業家のサポートとはワケが違います。



最期に言わせてください!!

あなたが稼げる最期のチャンスになるかも知れません!!

澤田からの最高クラスのオファーです。

受け取ってください。

アドセンス起業NO1



ここまで↑


僕も実践していますが、
まさかこんなキーワードの見つけ方があるとは。。。



また、使ってはいけないキーワードなどもわかりやすく説明されているので無駄な作業がありません。


レビューも参考にしてください。


レビューはコチラ





詳しくはコチラ
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1



@りゅういち@特典はコチラ
7大特典+追加個別特典を確認



↓ポチッとやってみてください♪
アニメ
ランキング

プロフィール

@りゅういち@

Author:@りゅういち@
FC2ブログへようこそ!


現役大学生アフィリエイターです^^

このブログで本物の情報に出会える人が増えてくれることを祈っています♪

詳しいプロフはコチラ^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
応援ありがとうございます^^
ランキングからも情報収集♪

人気ランク
ブログ内検索できます♪
検索しても欲しい情報がない場合、下の相談フォームより気軽にメールください^^
@りゅういち@が24時間以内に返信します。
@りゅういち@にメールする
悩み相談、感想、何でもOKです^^送ってくれるとかなり喜びます♪
あなたのメールお待ちしています。
ブログで紹介するかもしれないので、転載不可の場合は明記してくださいね^^

カテゴリー
YAHOOで検索すると

Yahoo!検索

☆参加者募集☆
最近の@りゅういち@は・・・
ギター始めました♪